SSブログ

腹部レントゲン

昨日の卵管造影検査の結果、卵管に障害の場合、腹腔内に造影剤が、拡散したあとが映ります。それを撮影することにより卵管周囲の癒着の有無を調べます。

結果…ちゃんと拡散しているのが確認できました。

そして、周期13日目なので、卵胞の育ち具合もエコーで診てくださいました。
「右側が排卵したがってるので、明日人工受精をしますか?」
との突然の先生からの提案でしたが、すぐに「お願いします」と言いました。

1周期も休むのはもったいない…という先生方に感謝です。

なんとか旦那様にもスケジュールを調整してもらって、明日決行!!となりました。

レントゲン代…1010円。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。