SSブログ

白髪が…って言われちゃった

お腹をさすったり体調を心配してくれる主人。

ふと目についたのだろう 「赤ちゃんが栄養摂ってるのかな。白髪が。」って言われた。

年齢もあるけど妊娠してからとても白髪が増えている。

自分が一番気づいてるし嫌だなぁ~と思っている。

無事に出産できたら白髪染めしたいな…とも思っている。

体の変化に気づいてくれるのは嬉しいことのはずだけど

ネガティブな発見にはちょっぴり残念感。

気づいてても言わないでね…と言えればよかったね。

正直者でまっすぐな主人…憎めない[あせあせ(飛び散る汗)]

妊娠22週目に入りました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。