SSブログ

注射スタート 1日目

クロミッドを4日間飲んで、卵ちゃんの成長具合をエコーで診てもらいました。両側の卵巣でいくつかずつちゃんと育ってくれていました。

「今日から大事だよ。目標8個だな。毎日注射をするからね。」


ということで、腕に筋肉注射を打ってきました。

4日連続ともなると、仕事を調整するのが難しくなってきました。嫌な顔をされてもそこはグッとこらえて頑張るしかない。でも、迷惑をかけることも事実なので、職場の仲間には常に感謝の気持ちで接していく。

たぶん採卵まで毎日片道車で1時間かけて通うことになるし、仕事もあるから、しばらくは家事も手抜き。疲れが溜まるとこだけど、踏ん張りどこ!前を見て頑張ろう!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生理3日目注射4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。