SSブログ

4回目の体外受精ダメだった

昨日、4回目の妊娠判定。
ダメだった[涙]
「戻せてるんだけどねー」
先先も困惑。
「卵が弱い?てことですかね…」
と苦笑いで聞くと
「まぁ染色体異常でしょうけど、
それ言ってもしょうがないから…
次は、すぐ採卵しますか?
1回休んでそれからでも。」と。
即答で「採卵します」と答えた

で、その日から
[新月]ナファレリール(点鼻薬)
[新月]バイアスピリン(血液サラサラ)
をスタートだ!

妊活に集中できるように
仕事も減らしたばかり
せっかくの皆さんの計らいに
応えるためにも
もう一度スタートせねば!

正直、もう
「いつ不妊治療やめる?」の疑問は
常に頭にある

今回は悲しさより悔しさが強くて
泣かずに耐えられている[右斜め上]
DSC_0440.jpg
胚移植成功生理1日目とは… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。